ブログ移管での「フォトアルバム」に関して

今回、マイクロソフトのlive.spacesブログが、WordPressブログに移管されました。そのため、ブログ本文は新ブログに、「フォトアルバム」は、従前のWindows Liveの「フォト」http://cid-67ac4e09f9cd86bb.photos.live.com/albums.aspx上にアップしてあります。これからの新規のフォトも同上にアップしますから、ブログ本文の関連フォトはこちらをご覧下さい。

広告

kanazawa45 について

中国に長年にわたり在住中で、現在、2001年秋より、四川省成都市の西南交通大学外国語学院日語系で、教鞭を執っています。 専門は日本中世史(鎌倉)で、歴史関係と中国関係(成都を中心に)のことを主としていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ブログ移管での「フォトアルバム」に関して への2件のフィードバック

  1. 天府のオヤジ より:

    KMさんこんばんわ
    アジアにただよふ四川編
    にコメントいただきましてありがとうございます。

    どおりで画像が出ないわけです。
    アップした時におかしいとは思ったのですが。

    これじゃあ引っ越ししなくてはいけないですね。
    お勧めはありませんか?

    四川料理、口はそうなりそうですが、体がどうか、、、。
    KMさんはもう平気ですか?

    それから豚の脳みそって、、。一般の火鍋屋でもあるんですか?
    成都のこといろいろ教えてください。

    • kanazawa45 より:

      天府おじさん、こんにちは。

      Yahooは利用者がおおいようです。
      画像の表示も大丈夫です。
      私のwordpress.comは米国ので、アクセスが少し重いです。
      が、容量は十分ですし、画像表示に問題はありません。
      fc2やexblogはアクセス不能ですから、現時点では無理です。

      豚の脳味噌は初火鍋以来の好きな具材です。
      但し、新鮮なのでないといけませんから、
      流行っている店か高級店で食してください。
      スーパーでも火鍋具材用として売られています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中