ラサ行

本日夜、青藏鉄路(青海チベット鉄道)経由にてラサに旅行します。
3年生の期末試験が試験最終日(15日)となり、
4年生の試験との空きの期間(12月末終了)を利用します。
そのため、春節休みの日本帰国は例年より遅れます。
広告

kanazawa45 について

中国に長年にわたり在住中で、現在、2001年秋より、四川省成都市の西南交通大学外国語学院日語系で、教鞭を執っています。 専門は日本中世史(鎌倉)で、歴史関係と中国関係(成都を中心に)のことを主としていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ラサ行 への2件のフィードバック

  1. より:

    ジュピターです。行ってらっしゃい。旅行記を楽しみにしています。青藏鉄路、ラサ、憧れです。

  2. 正大 より:

    ジュピターさん、こんばんは。フォトアルバムはすでにアップしました。鉄道利用は、ダイヤが予想外でしたので、唐古拉駅を逃してしまいました。この経緯を含む鉄道乗車記は本日中にはアップできると思います。ただ、ラサ観光記は期末試験をひかえているので、遅れると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中