杭州行

明日朝(2009年10月16日)から19日まで、
西安交大卒業生の結婚式出席のため、杭州に行きます。
杭州は1990年夏以来です。

kanazawa45 について

中国に長年にわたり在住中で、現在、2001年秋より、四川省成都市の西南交通大学外国語学院日語系で、教鞭を執っています。 専門は日本中世史(鎌倉)で、歴史関係と中国関係(成都を中心に)のことを主としていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

杭州行 への4件のフィードバック

  1. pujia より:

    先生、お忙しいようですね。久しぶりに自分のホットメールボックスを開いてみたら、先生の新しい情報などおどってでました。これは何の機能なのかまだチンプンカンプンですが。「評論」っていう空欄に以上のものを書き、添加をクリックすればいいですよね。とりあえず、トライ!

  2. 正大 より:

    pujiaさん、こんばんは。投稿されています。これからもどうぞ。

  3. xiong2_gongzi より:

    杭州は季節もちょうどいいでしょうね。(xiong2)

  4. 正大 より:

    xiongさん、こんばんは。杭州での日々は、成都と違って晴天に恵まれました。全日晴れで、成都空港に降りたら、小雨にあいました。初日午後には、西湖を柳浪聞鶯から時計回りに、徒歩で一周して写真を撮りまくりました。3時間半ほどでしたが、途中でスターバックスを見かけたので、さすがに珈琲で一息を入れました。杭州は、成都・大連とともに国際観光都市に選ばれただけあり、公衆トイレもTOTOで綺麗なもので、建物も表示がなければ、西湖の風景にとけ込んでいます。

コメントを残す

