成都に戻る

本日(8月31日)、いつものCA422便にて、成都に戻りました。
北京での離陸待ちにより、30分あまり遅延しました。
昨日は、総選挙の投票を終え、開票速報を見続けて、家を出発しました。
但し、昼間にたっぷり昼寝をしておきましたが。
歴史に残る選挙結果といえましょう。
kanazawa45 について

中国に長年にわたり在住中で、現在、2001年秋より、四川省成都市の西南交通大学外国語学院日語系で、教鞭を執っています。 専門は日本中世史(鎌倉)で、歴史関係と中国関係(成都を中心に)のことを主としていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

成都に戻る への3件のフィードバック

  1. xiong2_gongzi より:

    成都はまだ暑いでしょう。くれぐれもご自愛ください。(xiong2)

  2. 正大 より:

    xiong2さん、こんにちは。どうやら、30度を切るようになり、暑さの峠は過ぎました。7日から新学期ですが、今回は所要により早く戻りました。この件は、後日、記事にします。

  3. fang より:

    金澤 先生陳芳ですよ。まだ覚えていますか。今日はじめて先生のblogをクリックしまして、今後よく遊びに来ますよ。よろしくお願いします。

コメントを残す

