3日の夕食会参加卒業生の写真

3日夜には私を囲む宴を卒業生の諸君が行ってくれました。とりわけ、4期生が多数参集してくれました。ここに、参加卒業生の写真を載せます。順不同です。

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

Unicode

(2005.05.05)

kanazawa45 について

中国に長年にわたり在住中で、現在、2001年秋より、四川省成都市の西南交通大学外国語学院日語系で、教鞭を執っています。 専門は日本中世史(鎌倉)で、歴史関係と中国関係(成都を中心に)のことを主としていきます。
カテゴリー: 教育 パーマリンク

3日の夕食会参加卒業生の写真 への2件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりに先生のBlogに訪れてます。ここの写真は卒業生でしょうか?それとも西安交通大学の先生でしょうか?ただ20年しか歴史がなかったことにちょっと不思議に思いましたが、中国全国で特に内陸の大学は日本語学科の歴史が短いでしょうね。私は東北の出身ですので、日本語が内陸より結構歴史が長いようですね。

  2. より:

    あ~、過去の卒業生で母校に戻ってきた方ですね。現役の学生に見えないから、変な質問をしてしまいまして失礼しました。

コメントを残す

